■ エルフが日本で食事を満喫「日本へようこそエルフさん。」7巻

青乃下さんの漫画「日本へようこそエルフさん。」第7巻が発売された。

まきしま鈴木さんの小説のコミカライズ。主人公の社会人・北瀬一廣のところに、エルフ少女がマリーがやってきて、日本での生活を満喫するストーリーだ。

一廣は子どものころから不思議な夢を見て、ファンタジー世界で冒険を繰り広げていた。その夢の中で仲良くなっていたエルフの少女・マリーと一緒に死んだことで、マリーが一廣の世界である日本へと来てしまう。マリーは日本での生活を満喫することに。

2人で夜一緒に眠ると、ファンタジー世界の方へ。異世界では飯がまずく、日本の食べ物が大活躍。マリーなどが食事を楽しむ様子も描かれる。

コミックファイアによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ファイアCROSSやニコニコ漫画で第1~5.5話と連載分が読める。

第7巻 (楽天 書籍/電子)
第7巻 (ebookjapan 電子)
第7巻 (Amazon Kindle/書籍)
コミックファイア「日本へようこそエルフさん。 7」
※ファイアCROSS
※ニコニコ漫画
※pixivコミック
※各巻の試し読み
小説家になろう

湯さ入って さっぱりしたじゃ! エルフさん青森の温泉を堪能!?

不思議な夢の世界で共に冒険をするエルフの少女・マリーと日本での生活を楽しんでいた北瀬一廣。
古代迷宮で待ち構えていた階層主の悪魔を新たな力で殲滅したカズヒホは、救護要請をしていたゼラとドゥーラを無事救出した。異世界での迷宮探索を終え、いよいよ青森旅行へ向かう直前カズヒホとマリーの目の前に謎の黒猫が現れ!?

Youtube「1話」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年11月30日(水)

2022年11月29日(火)

2022年11月28日(月)

2022年11月27日(日)

2022年11月25日(金)