■ 10月アニメ放送! 「転生したら剣でした Another Wish」5巻

いのうえひなこさんの漫画「転生したら剣でした Another Wish」第5巻が発売された。

「転生したら剣でした」は棚架ユウさんの小説のコミカライズ。TVアニメが2022年10月から放送される。主人公が異世界に転生すると「剣」になっており、危険な魔物が跋扈する場所にいた。自ら動けて成長する「剣」である主人公が、奴隷として売られかけていた猫耳少女・フランと出会って、ともに冒険を繰り広げる物語が描かれる。

本作「Another Wish」は「転生したら剣でした」のスピンオフ漫画。2人が3年に一度しか現れない幻のダンジョンに挑むなど、さまざまな世界を渡っていく。

ライドコミックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、コミックライドやニコニコ漫画で第1~2話と連載分が読める。

第5巻 (楽天 書籍/電子)
第5巻 (ebookjapan 電子)
第5巻 (Amazon Kindle/書籍)
ライドコミックス「転生したら剣でした Another Wish 5」
※コミックライド
※ニコニコ漫画
※pixivコミック
※各巻の試し読み
TVアニメ「転生したら剣でした」公式サイト
小説家になろう

ネコ耳少女と親バカ剣が幾多の世界を巡る旅――

フランとルーは、ディーバとして忙しくライブをこなしてゆく日々。
しかし、ルーが突然血を吐いて倒れてしまい――。
フランは相棒のため、師匠とともにドベリー鉱山へダンジョンアタックすることになったが、そこには史上最強の敵が待ち受けていて――!?

テレビアニメ放送直前。もうひとつの「転剣」。

WEBコミック誌「コミックライド2022年1月号~2022年7月号」
同単話版20話~26話までを収録しています。

Youtube「TVアニメPV第2弾」

Youtube「TVアニメPV第1弾」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年11月30日(水)

2022年11月29日(火)

2022年11月28日(月)

2022年11月27日(日)

2022年11月25日(金)