■ ブッチャーUの異世界エロコメ「せっかくチートを貰って~」7巻

ブッチャーUさんの漫画「せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、 好きなように生きてみたい」第7巻が発売された。

ムンムンさんの小説のコミカライズで、成年向け漫画で活躍するブッチャーUさんが担当。三十路のサラリーマンの主人公・佐藤太郎が事故死して異世界に転移、治療魔法と治療薬作成のチート能力を得て魔法使いタウロとなり、娼館でエッチざんまいの日々を送るストーリーだ。娼婦たちとの関係がお色気たっぷりにコミカルに描かれる。

ライドコミックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、コミックライドで第1話と連載分が読める。

第7巻 (楽天 書籍/電子)
第7巻 (ebookjapan 電子)
第7巻 (Amazon Kindle/書籍)
ライドコミックスによる紹介
※コミックライド
※ニコニコ漫画
※pixivコミック
※各巻の試し読み
原作紹介ページ
小説家になろう

おっさんが異世界転移したら ――ダンジョン<娼館

商人ギルドの専属操縦士としてスカウトされたタウロは、
街道沿いに現れる魔獣を退治しながら操縦士としての腕前を磨く日々を送っていた。

神前試合が終わり日常を取り戻したタウロ。
平穏も束の間、騎士団から魔獣「重騎馬」討伐任務への招集がかかる。
タウロを貶めようと画策する騎士団、迫りくる重騎馬。
四方を敵に囲まれたタウロの命運や如何に――!?

中年おっさんが気ままに躍動する異世界ファンタジー!

WEBコミック誌「コミックライドアドバンス2022年4月号~8月号、10月号」
同単話版単話版37話~42話までを収録しています。

Youtube「マンガ動画」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年11月30日(水)

2022年11月29日(火)

2022年11月28日(月)

2022年11月27日(日)

2022年11月25日(金)