■ 少年が宿敵を倒すために行動する ヤスダスズヒト「ブーツレグ」3巻

ヤスダスズヒトさんの漫画「ブーツレグ」第3巻が発売された。

「夜桜四重奏」で知られるヤスダスズヒトさんの作品。魂を持つ100双の手袋「ハンドレッド」が各地で悲惨な事件を引き起こす世界が舞台。主人公の少年・ゼンが、家族を殺さした仇であるハンドレッドの1つ「シェイクハンド」と再会したことから始まる。

ゼンは「ハンドレッド」の対抗組織「ブーツレグ」に入団。個性豊かな仲間たちとともに宿敵に立ち向かっていく。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができる。

第3巻 (楽天 書籍/電子)
第3巻 (ebookjapan 電子)
第3巻 (Amazon Kindle/書籍)
講談社「ブーツレグ(3)」
※各巻の試し読み
※ニコニコ漫画(第1話)
月刊少年シリウス「ブーツレグ」

累計430万部突破の『夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~』と2作同時連載! 世界各地で事件を引き起こしている、魂を持つ100双の手袋「ハンドレッド」。その1つであるシェイクハンドに妹と両親、自身の左足を奪われたゼン。束の間の平穏の日々を経て、あの日の手袋と再び相見える。ゼンは「ハンドレッド」の対抗組織「ブーツレグ」に入団し、新しき攻撃系スキル「足捌き」を会得する為、未踏の地・アメリカへ! そこで「足捌き」の達人で、新しい師となる絵梨華と出会う。かけがえの無いものを奪われた個性豊かな仲間たちと前を向き、災厄とも言える強大な存在に抗う「真っ直ぐな少年漫画」第3弾!! 驚愕の320ページを収録!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年12月8日(木)

2022年12月7日(水)

2022年12月6日(火)

2022年12月5日(月)

2022年12月4日(日)