■ 悪役令嬢が従者と国外逃亡「ヒロイン不在の悪役令嬢は~」4巻

じろあるばさんの漫画「ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する」第4巻が発売された。

小学館さんの小説のコミカライズ。乙女系小説の悪役令嬢・ヴィアラに転生した主人公が、バッドエンド回避のために行動するドタバタ逃避行ラブコメだ。傍若無人な王子との結婚を回避するため、慕ってくる従者・シドと国外逃亡する。

小学館による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、裏サンデーで第1話と連載分が読める。

第4巻 (楽天 書籍/電子)
第4巻 (ebookjapan 電子)
第4巻 (Amazon Kindle/書籍)
小学館による紹介
※裏サンデー
※pixivコミック
※各巻の試し読み
小説家になろう

暗闇ベッドの上、年頃の男女が二人きり…!

転生したら、大好きな小説の【悪役令嬢・ヴィアラ】だった私。
女好きで傍若無人な婚約者が許せず、とうとう手をあげてしまい、
恋心を寄せる【従者・シド】と国外逃亡することに!

逃避行中のふたりは、追ってから逃げるため
山奥にあるヴィアラの叔母の家に屋敷を隠すことに。

朝から晩までシドと一緒の生活。
ある晩、うたた寝するシドをベッドに運んだところ
ベッドの上で目を覚まし、暗闇の中二人きりに…!!?

お嬢と従者、禁断の…改め、ドタバタ逃避行ラブコメディー第4巻!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年12月8日(木)

2022年12月7日(水)

2022年12月6日(火)

2022年12月5日(月)

2022年12月4日(日)