■ 強力呪具で活躍「Sランクパーティから解雇された【呪具師】」3巻

小川錦さんの漫画「Sランクパーティから解雇された【呪具師】~『呪いのアイテム』しか作れませんが、その性能はアーティファクト級なり……!~」第3巻が発売された。

LA軍さんの小説のコミカライズ。主人公の呪具師・ゲイルはパーティがSランクに昇格したとき、貢献していないという理由で追い出される。だが実は、ゲイルの作る呪具は聖遺物や勇者の装備をも凌駕。ゲイルは呪具を活かして生きていこうと決意し、大活躍していく。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ヤンマガWebで第1~5話と連載分が読める。

第3巻 (楽天 書籍/電子)
第3巻 (ebookjapan 電子)
第3巻 (Amazon Kindle/書籍)
講談社「Sランクパーティから解雇された【呪具師】(3)」
※ヤンマガWeb
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
小説家になろう
カクヨム

ヤンマガWebで最も読まれている異世界漫画!!ただいま驚異的な売り上げを記録中!!
単行本書きおろし小説&描きおろし漫画の2つの短編も収録!!
新たなファンタジーの傑作がここにある!!

呪具師のゲイルと世にも珍しい後衛職同士でパーティを組む支援術師のモーラ!!
奇妙なものが大好きでゲイルの作る呪具に心惹かれてやまない王女カーラ!!
さらにダークエルフのギムリーまでが彼に興味津々の事態で!?
ゲイルを巡る3人の美女に、新たに鍛冶ギルドの“クセ強”ドワーフのシャリナも絡んで…物語は斜め上の展開!!

呪具師ゲイルと支援術師モーラの後衛職同士による、放置された地下墓地の『リッチ討伐』のクエスト。
ところがダンジョン化の進んだ墓地の最深部にいたのは、はるかに強敵の災害級とまで称されるソーサラーで!?
ゲイル本人は無自覚のまま、パーティを組んだモーラ、彼の作った呪具によって命を救われたカーラ姫に続き、
ゲイルの呪具師としてのぶっ飛んだ才能を察したギルドマスターのギムリーまで興味を示し出して…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年12月8日(木)

2022年12月7日(水)

2022年12月6日(火)

2022年12月5日(月)

2022年12月4日(日)