■ 人類最強の少年が騎士を目指す「その劣等騎士、レベル999」7巻

山崎千裕さんの漫画「その劣等騎士、レベル999」第7巻が発売された。

白石新さんの小説のコミカライズ。賢者の父&武闘家の母という人類最強の2人を両親に持つ少年・ユアンが主人公。両親から弱いといわれて育ち、強くなって騎士を目指すために家出をするも、実はすでに人類最強。そんなユアンの旅と活躍が描かれる。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ガンガンONLINEで第1話と連載分が読める。

第7巻 (楽天 書籍/電子)
第7巻 (ebookjapan 電子)
第7巻 (Amazon Kindle/書籍)
SQUARE ENIX「その劣等騎士、レベル999 7」
※ガンガンONLINE
※各巻の試し読み
小説家になろう

地響きの轟音と共に、史上最強の兄妹喧嘩、開戦!? 最愛最凶の妹(ユーリ)が抱える闇とは?

魔王・ヴォルフを人質に取られて、苦戦を強いられるテレンティア。そんなピンチに現れたのは……最弱のクラスメイト!?「お前達には手に負えない…!」と止めるものの、驚くべき能力を開花させていて…!?一方、ユアンはバベルの塔の最下層で、妹・ユーリと再会を果たす。しかし、ユーリとの溝は深まるばかり…ダンジョンの最奥で、最悪の兄妹喧嘩が始まる!?最強少年少女の勘違い無双、第7巻!

Youtube「1-1話」

Youtube「1-2話」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年12月8日(木)

2022年12月7日(水)

2022年12月6日(火)

2022年12月5日(月)

2022年12月4日(日)