■ ゲーム世界でのサバイバル「モンスターがあふれる世界に~」8巻

ラルサンさんの漫画「モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います」第8巻が発売された。

よっしゃあっ!さんの小説のコミカライズ。社畜サラリーマンの主人公・クドウカズトが帰宅途中に、謎の大きな犬を轢いた瞬間、世界はゲームのような場所へと変貌。町じゅうにモンスターがあふれる世界で、レベル1から着実にレベルアップを重ね、愛犬のモモとともにサバイバルを目指していく。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ガンガンONLINEで第1話と連載分が読める。

第8巻 (楽天 書籍/電子)
第8巻 (ebookjapan 電子)
第8巻 (Amazon Kindle/書籍)
SQUARE ENIXによる紹介
※ガンガンONLINE
※各巻の試し読み
小説家になろう

アルパ&ティタン戦が勃発!!描き下ろし漫画「モモ太郎」&特別小説「モモの素材集め」を収録!

レッサー・カーバンクルのキキを仲間に加えたカズト。緊急クエストの討伐対象モンスター『ティタン』に強襲されるが、キキのスキル『反射』で防ぐ事が出来た。しかし、倒す術は一向に見つからず、クエストの期限が残り32時間に!タイムリミットが迫る中、もう一体のネームドモンスター『アルパ』の討伐作戦が開始されて――!!カズト達の切り札!? 女王蟻『 アルパ』が変貌!?予測不能の「逆異世界系サバイバル冒険譚」第8巻!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年12月8日(木)

2022年12月7日(水)

2022年12月6日(火)

2022年12月5日(月)

2022年12月4日(日)