■ 乙女ゲー世界で奮闘「聖女のはずが、どうやら乗っ取られました」5巻

じさまさんの漫画「聖女のはずが、どうやら乗っ取られました」第5巻が発売された。

吉高花さんの小説のコミカライズ。主人公の女性・アニスが乙女ゲームに召喚されるも、ヒメの策略によって僻地の村へ追放。バッドエンドを避けるために奮闘するストーリーだ。

アニスは乙女ゲーム「救国の花園」に聖女として召喚されるも、一緒に召喚された性悪女・ヒメにその座を奪われて、僻地の村へ追放されてしまう。このままシナリオ通りに進むと、アニスはヒメの暗躍によって死んでしまうことに。アニスは生き残るために「癒やし」の魔術で道を切り開いていく。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができる。

第5巻 (楽天 書籍/電子)
第5巻 (ebookjapan 電子)
第5巻 (Amazon Kindle/書籍)
SQUARE ENIX「聖女のはずが、どうやら乗っ取られました 5」
※各巻の試し読み
マンガUP!「聖女のはずが、どうやら乗っ取られました」
小説家になろう

聖女の地位が、どうやら剥奪されました…!?

乙女ゲーム『救国の花園』の世界で夫・レクトールの死を回避した聖女・アニス。宿敵?・ヒメも大人しくなって万々歳! …だったはずが、王都での聖女の任命式、聖女であれば光らせることができる魔石がなぜか光らない! ここ王都でもアニスから聖女を乗っ取ろうとする者がいるの…!? 王都でも「癒やし」でなんとかする異世界ラブコメディ第5巻です!

Youtube「1-1話」

Youtube「1-2話」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年12月8日(木)

2022年12月7日(水)

2022年12月6日(火)

2022年12月5日(月)

2022年12月4日(日)