■ 玄関がダンジョン直結「僕の部屋がダンジョンの休憩所に~」完結7巻

たこやきよしさんの漫画「僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件」第7巻が発売された。同作品はこの第7巻で完結となる。

東国不動さんの小説のコミカライズ。フリーターの主人公・鈴木透が東京・立川市の格安物件に引っ越したところ、玄関が異世界のダンジョンに繋がっていたことから始まる異世界ラブコメだ。

ダンジョンで美少女騎士・アリアを助けたことから知り合い、透は大賢者・トールと名乗り、同居生活やダンジョン攻略が始まる。アリアなどの美少女たちのお色気も楽しめる。

竹書房による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、WEBコミックガンマで第1~2話と連載分が読める。

第7巻限定版 (楽天 書籍)
第7巻 (楽天 電子)
第7巻 (ebookjapan 電子)
第7巻 (Amazon Kindle/書籍)
竹書房「僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件(7) NFTデジタル特典&小冊子付限定版」
※WEBコミックガンマ
※各巻の試し読み
小説家になろう

立川⇔異世界 いったりきたり冒険譚、完結ッ!!

* * * * * * * *

盗賊ギルド管轄の地区再開発のため
活動を本格化させるトオルたち。
再開発の成果を伝えるため、
お祭りを企画するのだが――!?

トオルのお祭りは
異世界の人々の心に届くのか!?

* * * * * * * *

NFTデジタルイラスト特典取得コード付きチラシ封入。
「僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件(7)」
「聖剣少女伝説 引退間際のおっさん冒険者、聖剣を抜いて英雄になる(1)」
「チートイーター異世界召喚尽く滅ぶべし(2)」
「出会い希望の転生冒険者、マッチングギルドの地雷処理担当にされました!?(1)」
全4タイトルのうちどれか1種類のカバーイラストをランダムでGET!

※NFT取得期限:2023年10月5日
※NFTデジタル特典は、紙版のみの特典となります。予めご了承ください。

Youtube「公式PV」

Youtube「作品紹介」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年12月8日(木)

2022年12月7日(水)

2022年12月6日(火)

2022年12月5日(月)

2022年12月4日(日)