■ 4月~「いせれべ」に松岡禎丞、鬼頭明里、前田佳織里。ティザーPV

TVアニメ「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~」の放送時期が2023年4月よりと決まり、キービジュアルとティザーPVが公開された。

天上優夜役を松岡禎丞さん、宝城佳織役を鬼頭明里さん、レクシア・フォン・アルセリア役を前田佳織里さんが演じる。

アニメーション制作はミルパンセが担当する。

幼い頃から酷い虐めを受けてきた少年・天上優夜。人生に絶望する彼が開いたのは『異世界への扉』だった! 扉の向こうには、凶悪な魔物が蔓延る【大魔境】が広がっており――。初めて異世界を訪れた者として、チート級の能力を手にした優夜は、魔物たちを次々と討伐し、レベルアップを重ね……最強の身体能力を持った完全無欠な少年へと生まれ変わった! 異世界では魔物から王女を救い、国中で噂の的に……? 現実世界でも女の子たちから猛烈アプローチが始まって……!? 異世界×現実世界。レベルアップした少年は2つの世界を無双していく――。人生逆転ファンタジー開幕!


(C)美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2023年2月7日(火)

2023年2月6日(月)

2023年2月5日(日)

2023年2月3日(金)

2023年2月2日(木)