■ 「天国大魔境」森大貴監督らメインスタッフ情報。ティザーPVが公開

2023年にProduction I.G制作でTVアニメ化が発表されている「天国大魔境」のティザーPVが公開され、メインスタッフが発表された。

原作は石黒正数さん、監督は森大貴さん、シリーズ構成は深見真さん、キャラクターデザインはうつしたさん(南方研究所)、音響監督は木村絵理子さん、音楽は牛尾憲輔さん、アニメ―ション制作はProduction I.G。

2024年、世界は崩壊した―未曾有の大災害から15年。廃墟となった日本の地には“人食い”と呼ばれる異形の化け物が巣食い、人々は細々と身を寄せ合って生きていた。東京・中野で便利屋を営むキルコは、とある女性から謎の依頼を受ける。
『この子を“天国”に連れて行って―』
そう言い残し息を引き取った彼女に託された少年、マル。彼は「“天国”には俺と同じ顔をしたやつがいるらしい」と言うが、それ以上のことは何も知らないという。果たして“天国”とは何処なのか? そこに辿り着いたとき、一体何が起きるのか・・・? マルとキルコの『天国探し』の旅が今、幕を開けるー!

(C)石黒正数・講談社/天国大魔境製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2023年2月2日(木)

2023年2月1日(水)

2023年1月31日(火)

2023年1月30日(月)

2023年1月29日(日)