■ 「最後の召喚師」に平川大輔、宮崎遊、金元寿子、前川涼子ら出演

2023年1月4日よりFODにて先行独占配信されるアニメ「最後の召喚師 -The Last Summoner-」日本語吹替版の追加キャストが発表された。【破壊者】のリーダーのファンシン役を平川大輔さん、アジェが敵対していく【破壊者】のクロウ役を宮崎遊さん、モド役を山下タイキさん、イェンチャン役を金元寿子さん、緋影役を前川涼子さん、裂空役を関根明良さんが演じる。

▼ファンシン
【破壊者】のリーダー。ドラが目覚めた後、積極的に仲間を連れ、召喚霊を吸収している。


すべての事物に霊魂が宿り、その霊を召喚できる人は召喚師と呼ばれている。ごく普通の高校生、アジェ。料理が得意な彼は、ある日自身が作った料理で、うっかり女神を召喚してしまう。ドラと名乗るその女神に導かれ、召喚師としての人生を歩み始めたアジェ。トラブルの絶えない日々の中で、少しずつ召喚師の仲間も増えていく。そして、アジェの過ごしてきた日常は少しずつ変化し、ドラと共に召喚師としての運命に巻き込まれていく――

アジェ役を岡本信彦さん、ドラ役を種﨑敦美さん、ミャウ役を礒部花凜さん、ハナ役を相羽あいなさん、スタン役を河野ひよりさん、ファンシン役を平川大輔さん、クロウ役を宮崎遊さん、モド役を山下タイキさん、イェンチャン役を金元寿子さん、緋影役を前川涼子さん、裂空役を関根明良さんが演じる。

(C)ASK×bilibili
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2023年2月2日(木)

2023年2月1日(水)

2023年1月31日(火)

2023年1月30日(月)

2023年1月29日(日)