■ 「ギャートルズ」でおなじみの“あの肉”に戸松遥がかぶりつく

「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」のヒロイン・コーティカルテ役をはじめ、4月からスタートしたTVアニメ「クロスゲーム」「アスラクライン」「スカッシュ!」に出演、5月13日には4枚目のシングル「こいのうた」をリリースするなど、大活躍の戸松遥さん。

そんな戸松遥さんが、4月18日からスカパー!エンタ371ch.でスタートする新番組「声優都内観光 マル福ツアーズ」の第1回目のゲストとして出演する。「声優都内観光 マル福ツアーズ」は、福井裕佳梨さんがコンシェルジュとなって、ゲスト声優の行きたい場所や挑戦してみたいことなどの要望を叶えてあげるという番組だ。明日の放送を前に、番組の一部を紹介しよう。


戸松遥さんの一度やってみたかったことは「ホールケーキを作りたい」というもの。しかし、福井裕佳梨さんが最初に案内したのは、ケーキ作りとは全く関係のない阿佐ヶ谷のお肉屋さん。そう、ここは「はじめ人間ギャートルズ」などでおなじみの“あの肉”を販売しているお肉屋さんだったのだ。“あの肉”に大満足の2人。実は福井裕佳梨さんが個人的に行きたかったお店のようだ。


その後、ようやく目的のケーキ作りに挑戦。先生の指示に従い真剣な表情で生まれて初めてのホールケーキを作る2人。さて、出来上がりは? それは番組を見てのお楽しみだ~!
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月6日(火)

2016年12月5日(月)

2016年12月4日(日)