■ ウェブアニメ「おんたま!」のDVDが2バージョンで同時発売

前田登(はりけ~んず)原作、吉井ダン作画の漫画をウェブアニメ化した「おんたま!」のDVDが、2バージョンで11月25日に同時リリースされることが決定した。

「おんたま!」は、お母さんと義理の父と3人暮らしの元気な女の子、苺が主人公のパラレルファミリー漫画。苺が「本当のお父さんに会いたい」と願ったところ、謎の男によって結婚する前の実の父親・恭介の下へタイムスリップ。キャラ薄で頼りない父と優しいお姉さん的な母をくっつけるために、奮闘する苺の姿が描かれている。

折笠富美子さん、久川綾さん、松来未祐さん、近江知永さん、野島裕史さん、水島大宙さん、岩男潤子さんらがキャストを務めるウェブアニメが、現在ニコニコアニメチャンネルで配信中だ。

おんたま! DVD【パギャー edition】」には、本編第1話から第5話までに加え、特典映像として「第1話 キャストシャッフルバージョン」を収録。さらに、初回生産版特典としてラジオ「ニコニコ音泉タマゴ」の第1話から第3話を収録したDJCDが付属する。

一方の「おんたま! DVD【パキュラ edition】」には、本編第1話から第5話までに加え、特典映像として「第3話 キャストシャッフルバージョン」を収録。初回生産版特典のDJCDには、ラジオ「ニコニコ音泉タマゴ」の第4話から第6話を収録する。
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月9日(金)

2016年12月8日(木)

2016年12月7日(水)

今日予約開始の商品