いよいよ劇場版アニメ「涼宮ハルヒの消失」が公開になり、2月6日には、主要キャストが勢揃いして初日舞台挨拶が行われた。その舞台挨拶の舞台裏で撮影された写真が、何人かの声優ブログにアップされているので、まとめてみたぞ!
まずはハルヒ役の平野綾さんのブログには、長門役の茅原実里さん、みくる役の後藤邑子さんとの3ショット写真をビッグサイズで見ることができる。ちなみに、この3ショットは久しぶりなんだそうだ。
続いて、茅原実里さんのブログには主要キャストが一堂に会している写真が。その写真の中に谷口のコスプレしている白石稔さんが小さく写っているが、白石稔さんのブログでくっきりはっきりと見ることができる。
最後は、朝倉涼子役の桑谷夏子さんのブログ。このブログが一番写真が充実しており、平野綾さんや後藤邑子さんとの2ショット写真などがアップされている。