■ 「超☆ひだまつり」の集合写真でいろんな形で顔を隠すうめ先生

2月20日にパシフィコ横浜国立大ホールで「超☆ひだまつり -2~4時間テレビ-」が開催された。

さっそくゆの役の阿澄佳奈さん、ヒロ役の後藤邑子さん、沙英役の新谷良子さん、吉野屋先生役の松来未祐さんのブログで、さっそくそのイベントの話が綴られているのだが、面白いのはそれぞれのブログで若干構図の異なる集合写真がアップされているところ。

中でも注目は、最前列の真ん中に座っている原作者であり、うめ先生役の蒼樹うめさん。顔出しNGということで、髪の毛や手で顔を必死に隠している姿が面白い。阿澄佳奈さんのブログにアップされている集合写真では顔を隠しきれなかったのか、阿澄佳奈さんによるペイントで見事カエルさん(!?)になっている。

ところで約4時間に及んだお祭りは出演キャストにとっては超ハードだったようで、30歳オーバーの松来未祐さんと後藤邑子さんは、翌朝筋肉痛でたいへんだったようだ。とりわけ松来未祐さんは、帰ってきてシャワーを浴びようとしたら、半裸で立ち上がれなくなったとか……。

そんな「ひだまりスケッチ」だが、3月27日にコミックス最新刊となる「ひだまりスケッチ 第5巻」と「ひだまりスケッチ アンソロジーコミック 第4巻」が同時発売される。
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月3日(土)

2016年12月2日(金)

2016年12月1日(木)