■ 浅川悠、なぜか「Anime Expo 2010」に招待されて超ラッキー

「Anime Expo」(アニメエキスポ)といえば、1992年から毎年開催されている北米のアニメコンベンションで、これまでKOTOKOさん、平野綾さん、茅原実里さん、後藤邑子さん、中川翔子さんらがゲストとして招待されている。

7月初めにロサンゼルスで行われる「Anime Expo 2010」のゲストとして、浅川悠さんが招待されることになった。

YouTube上にアップされた「Anime Expo 2010」の動画では、主役を演じた「バブルガムクライシス TOKYO 2040」や、青山素子役の「ラブひな」、榊役の「あずまんが大王」、ライダー役の「Fate/stay night」といったアニメとともに浅川悠さんを紹介している。


「Anime Expo」に以前から出演してみたかったという浅川悠さん。「呼ばれないことにはどうにもならないし、こんなイベントに呼んでもらえるような有名声優でもないしなあ」と思っていたそうだが、今回招待されたことについて「何故か呼んでいただけた」「呼ばれた理由が分からない」「よく分からないけれどラッキー」と喜びをブログに綴っている。

このイベントに向けてかどうかはわからないが、英会話学校に通っているそうで、ぜひとも通訳なしで英語でぶちかまして、米国メディアをアッと言わせてくださいな!
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月6日(火)

2016年12月5日(月)

2016年12月4日(日)