■ あれから8年…伝説の声優ユニット、Pritsが久々に舞台に立った

3月13日、14日に横浜アリーナで行われた水樹奈々さんのライブ「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON 5」に、水樹奈々さん、桑谷夏子さん、望月久代さん、小林由美子さんによる声優ユニット、Pritsがサプライズゲストで登場。約8年ぶりにステージで歌を披露した。

Pritsは、TVアニメ「シスター・プリンセス」から誕生した声優ユニットで、水樹奈々さん21枚目のシングル「PHANTOM MINDS」のカップリング曲「Song Communication」のバックコーラスで久々に結集。その際、絶対一緒に何かしたいと考えていた水樹奈々さんが企画し、今回のサプライズとなった。ちなみに、「Song Communication」はちょっとだけだが、Amazonの商品ページで試聴が可能だ。

ステージでは、Pritsのデビュー曲「Sakura Revolution」を披露。それを収録した1stシングルはずっとAmazonでは完売となっていたものの、昨年1月に再プレスされ、現在購入することができる。

水樹奈々さんと桑谷夏子さんのブログには、リハーサル時に加え、アラサーな4人が超ミニのスカートを穿いたステージ衣装姿の写真がアップされている。
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月8日(木)

2016年12月7日(水)

2016年12月6日(火)

今日予約開始の商品