■ 「とある科学の超電磁砲」を大特集するオトナアニメの表紙公開

4月10日に発売される「オトナアニメ Vol.16」で、超大人気アニメ「とある科学の超電磁砲」とその制作会社であるJ.C.STAFFを90ページで総力特集するが、その表紙イラストがAmazonの商品ページに追加された。

表紙を飾っているのは、もちろん御坂美琴と白井黒子の2人。TVアニメのキャラクターデザインを手掛けた田中雄一さん描き下ろしのイラストのようだ。

「とある科学の超電磁砲」特集では、原作者の鎌池和馬さん、長井龍雪監督のインタビューに加え、全24話のレビューなどを収録した「超電磁砲」完全読本、白井黒子役の新井里美も登場する。

また「J.C.STAFF」特集では、「とある科学の超電磁砲」のルーツとなる「スレイヤーズ」「灼眼のシャナ」「ゼロの使い魔」など、ファンタジーの世界を駆けめぐるスーパーヒロインを大解剖するほか、「とらドラ!」や「大正野球娘。」といったJ.C.STAFFが手掛けた作品のピックアップなどを掲載する。

このほかに、「独断と偏見で選ぶ!! 2009 BESTアニメ」も用意されているようで、この結果もちょっと気になるところだ。
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月2日(金)

2016年12月1日(木)

2016年11月30日(水)

今日予約開始の商品