■ May'nが「オオカミさんと七人の仲間たち」の主題歌を担当

7月からスタートするTVアニメ「オオカミさんと七人の仲間たち」のオープニングテーマをMay'nさんが担当することが決まった。タイトルは「Ready Go!」で、アニメの幕開けにピッタリな華やかなアッパーチューンとなるそうだ。

May'n名義でTVアニメの主題歌を担当するのは、「シャングリ・ラ」のオープニングテーマ「キミシニタモウコトナカレ」以来のこと。「Ready Go!」を収録したCDが、May'nさんの2枚目のシングルとなりそうだ。なおMay'nさんは、今年1月に開催された武道館ライブの模様を収録したBlu-ray版DVD版を5月26日にリリースする。

TVアニメ「オオカミさんと七人の仲間たち」は、沖田雅さんのライトノベル「オオカミさん」シリーズが原作。胸はないけど、美人でワイルドな女子高生の大神涼子と、腹黒いけど、見た目だけは天使のような赤井林檎たちが、やりたい放題、好き放題に世直しのため戦う熱血人情ラブコメ。

アニメーション制作は「とある科学の超電磁砲」を手掛けたJ.C.STAFFが担当。そのJ.C.STAFFと「とある科学の超電磁砲」を90ページにわたって大特集する「オトナアニメ Vol.16」が4月10日に発売される。
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月9日(金)

2016年12月8日(木)

2016年12月7日(水)

今日予約開始の商品