■ 「kiss×sis」OAD第3話では、双子姉妹がまさかの百合展開!?

6月4日に発売される「kiss×sis 第6巻 初回限定版」に同梱されるDVDに、OAD第3話が収録されるが、今回は圭太相手ではなく、あことりこがイチャイチャする、まさかの百合展開となるようだ。

「プレセぺ」などにアップされている「OAD『kiss×sis』第3話収録後の竹達彩奈さん、巽悠衣子さん、武内健さんインタビュー」記事に掲載されているもので、第3話は竹達彩奈さんいわく、「双子の禁断のイチャイチャ回」なんだそうだ。

受験勉強に邁進する圭太のために、せめて部屋の掃除くらいしてあげたいと圭太の部屋に入ってみると、部屋の隅にあったエッチな本を発見。「2人で予行練習をしてみる?」と、お姉ちゃんズどうしでイチャイチャしまくるストーリーらしい。

4月から始まるTV版がチラリズムのようなものに対し、OAD版は相変わらずのギリギリ感満載で、第3話も期待できそうだ。

なお、公式サイトによると「kiss×sis 第6巻 初回限定版」の予約締切は間もなくの4月5日。欲しい人は早めに予約しておいた方がいいぞ。
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月5日(月)

2016年12月4日(日)

2016年12月3日(土)

今日予約開始の商品