■ ヤマカンの初実写映画に戸松遥、花澤香菜らが友情出演

7月17日から公開される実写映画「私の優しくない先輩」に、声優界から戸松遥さん、下野紘さん、花澤香菜さん、東浩紀さんが友情出演しているそうだ。

「私の優しくない先輩」は、カルピスウォーターのCMでおなじみ、16歳の女優、川島海荷さんとはんにゃの金田哲さんがダブル主演を務める、九州の小さな島に住む女子高校生たちを描いた青春ラブコメディ。ひょっとして、戸松遥さんと花澤香菜さんのセーラー服姿が見られるのだろうか?

監督は、実写映画はこれが初監督作品となる、「涼宮ハルヒの憂鬱」「らき☆すた」などでおなじみのヤマカンこと山本寛さん。戸松遥さん、下野紘さん、花澤香菜さんの3人は、山本寛さんが監督を務めたTVアニメ「かんなぎ」に出演していた。

そういえば、山本寛さんもかかわっているアニメ「ブラック★ロックシューター」の雑誌添付が1か月延期されることが発表されたが、まさか「私の優しくない先輩」の撮影で忙しかったわけではないよね!?

なお、「私の優しくない先輩」の音楽は山本寛さんと仲良しの神前暁さんが担当。「私の優しくない先輩 Original Soundtrack」が公開直前にリリースされる。
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月8日(木)

2016年12月7日(水)

2016年12月6日(火)

今日予約開始の商品