■ 山田ファンなら必聴だ! ラジオ「ヤマーキング!!」配信開始

TVアニメ「WORKING!!」の第7話でついに登場するなり、うざいキャラが大評判となり、また、演じている広橋涼さんの声が見事マッチしていると話題の山田の山田による山田のためのウェブラジオ番組「YAMAKING!!(ヤマーキング!!)」の1回目の配信が本日から開始された。

TVアニメのウェブラジオでは珍しく、山田役の広橋涼さんが1人でパーソナリティを務めているだけに、山田ファンなら大満足できること間違いなの必聴番組となっているぞ!

ちなみに、広橋涼さんはオトボケキャラ全開。たとえば、第7話放送終了後の深夜0時に「YAMAKING!!」の情報が公開され、さっそくたくさんのメールが届いたことを聞くと、「夜の12時にまだみんな起きているんだね~」と一言。

ほかにも「(TOKYO)MXってどこ? 埼玉には電波届いていないの?」「『ゲゲゲの女房』って誰? 妖怪の誰かが結婚したんですか?」「次のメールはワグナリアの常識さんから。違う、これはコーナー名だった」など、面白コメントを連発している。

なお、そんな広橋涼さん演じる山田の声をもっと聞きたいなら、7月21日に発売される「WORKING!! 第4巻 完全生産限定版 DVD」(右上写真)は要チェック。山田がいっぱい登場するドラマCDが付録となっている。
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月5日(月)

2016年12月4日(日)

2016年12月3日(土)

今日予約開始の商品