■ 黒髪になった竹達彩奈がよくわかる「kiss×sis」インタビュー

先日、女性声優陣の黒髪ブーム(おた☆スケが勝手に言っていることだが……)に乗っかって、竹達彩奈さんも黒髪にしたとお伝えしたが、アイメイトTVに掲載された「TVアニメ化『kiss×sis』連続インタビュー(前編)」に、竹達彩奈さんの黒髪姿がよくわかる写真がアップされている。

ところで「kiss×sis」のOAD化が発表された際には、住之江あこ役を演じる竹達彩奈さんも、りこ役を演じる巽悠衣子さんも当時は無名の新人声優で、ネットでは不安視する声も挙がっていた。

インタビューでは、名和宗則監督がどうして2人をオーディションで選んだかについても語られており、「まだ色に染まってない、純な感じが欲しくて、デビューしたての2人には初々しさや新鮮さが感じられた」とのこと。話数を重ねるごとにハマっていって、今では2人以外のあこ&りこは考えられないそうだ。

なお、TVアニメ版よりもエロいと話題のOAD第3話を収録した「kiss×sis 第6巻 限定版」は、現在Amazonで注文可能。OAD第4話を収録したDVD付き「Kiss×sis 第7巻 限定版」の予約も開始されている。
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月10日(土)

2016年12月9日(金)

2016年12月8日(木)

今日予約開始の商品