■ 水原薫、女性専用車両に乗るもマジで男性と間違えられる

「喰霊 ‐零‐」の諌山黄泉役や「らき☆すた」の日下部みさお役などでおなじみの水原薫さんが、通勤ラッシュに遭遇したため女性専用車両に乗ったところ、男性と間違われ、「この時間帯は女性専用ですよ。書いてありますよね」と突っ込まれたそうだ。

一瞬時間が止まった水原薫さんだが、なんとか「…私、いちおう女です」という言葉を搾り出したとか。ブログのプロフィール欄にも「限りなく♂に近い♀」と書かれているが、“いちおう女”って……。ちなみに、水原薫さんはそれなりにメイクをしていたそうだ。

なお、水原薫さんが主役で出演しているTVアニメ「喰霊-零-」の全12話を収録した「喰霊-零- Blu-ray Disk BOX」が7月23日に発売される。

2枚の特典ディスクが同梱され、そのうち1枚は、茅原実里さん、飛蘭さん、yozuca*さん、妖精帝國さん、瀬名さん、美郷あきさん、水原薫さんら主題歌・挿入歌を歌った豪華アーティストにより、2009年5月にSHIBUYA-AXで行われたライブイベント「喰霊-零- THE LIVE」の本編映像を丸まる収録。

もう1枚には、水原薫さん、白石稔さん出演による新規撮り下ろし企画「桜庭一騎と諫山黄泉が行く『聖地巡礼』の旅」が収められる。
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月8日(木)

2016年12月7日(水)

2016年12月6日(火)

今日予約開始の商品