■ 竹達彩奈が「声優・お泊りプラス」に登場、枕を抱く姿が可愛い

ニッポン放送のラジオ番組「ミュ~コミプラス」の6月21日オンエア分に竹達彩奈さんがゲストで登場したが、その写真付きレポートがミュ~コミプラス公式サイトに掲載されている。

今週の「ミュ~コミプラス」では、スペシャルウィークとして「人気声優 in Twittrワンダーランド ~もう!私に何を言わせるの!?~ vol.2」を展開中。

Twitterでリスナーから募集したセリフを、アナウンサーの吉田尚記変態音響監督の演出つきでゲスト声優さんに言わせるもので、竹達彩奈さんもいろんなキャラに扮してセリフを言わされたようだ。

続いてのコーナーは、お休み中のゲスト声優さんの部屋に侵入し、夢うつつの状態でリスナーの質問メールに答えてもらうという設定の「声優お泊りプラス」。枕を抱いて寝たフリをしている竹達彩奈さんの写真がとっても可愛い。

なお、本日は茅原実里さん、23日(水)は金田朋子さん、24日(木)は田中理恵さんがゲストに登場。なんだか強烈なキャラの持ち主も含まれているようだが、どんな寝顔を見せてくれるのか、楽しみだ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2017年7月20日(木)

2017年7月19日(水)

2017年7月18日(火)

今日予約開始の商品