■ ドSの石動美緒役は竹達彩奈、「えむえむっ!」のキャスト発表

TVアニメ化が決定していた「えむえむっ!」が10月から放送されることが決定。本日発売された原作ライトノベルの特別編「えむえむっ! 9.5」で、キャストも発表された。

「えむえむっ!」は今年3月にドラマCDがリリースされているのだが、TVアニメ版ではキャストが一新。鈴木千尋さんが演じていたM体質の高校生、砂戸太郎役を福山潤さん、石黒千尋さんが演じた貧乳サディストの石動美緒役を竹達彩奈さんが担当する。

竹達彩奈さんは同じく10月からスタートする「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」で、ツンツンな妹の高坂桐乃役を担当。秋アニメでは竹達彩奈さんのツンキャラとドSキャラを楽しめることになる。

ちなみに、すでにオープンしているTVアニメ「えむえむっ!」公式サイトでは、「はあはあ言って気持ち悪いんだけど」「このノロマ野郎ども」「このくされド変態」「ここで全裸になって、あたしへの謝罪の気持ちを肉体を使って表現するの」など、石動美緒が毎日ドSな言葉をつぶやいている。竹達彩奈さんがどう演じるのか注目だ。

ほかに、早見沙織さん、佐藤利奈さん、田中理恵さん、阿澄佳奈さん、大原さやかさん、儀武ゆう子さん、矢作紗友里さんらが出演する。
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月4日(日)

2016年12月3日(土)

2016年12月2日(金)

今日予約開始の商品