■ 寿美菜子の舞台挨拶にマナーの悪いファンがいたらしい

「けいおん!」のムギちゃん役でおなじみの寿美菜子さんが主役で出演した実写映画「GHOST OF YESTERDAY」と「-×-(マイナス カケル マイナス)」を含む作品を一挙に上映する「関西ゼロ年代映画祭」が、6月25日まで渋谷アップリンクで開催中だ。

昨日、「Ghost Of Yesterday」上映前に寿美菜子さんが登壇して舞台挨拶を行ったのだが、声優イベントではなく実写映画の舞台挨拶だったにもかかわらず、ファンが叫んだり、挨拶中に携帯電話を鳴らす人や、映画を見ないで舞台挨拶だけで帰る人がいたりと、マナーの悪いファンがいたようだ。

同じくスフィアのメンバーである豊崎愛生さんのイベントでも、一部マナーの悪いファンがいたことが話題となったばかり。

ところで、寿美菜子さん舞台挨拶当日の夜にブログを更新。「お越し下さった皆さま、ありがとうございました」「会場の中に入れなかった方々、ごめんなさい」「監督をはじめ、会場スタッフの皆さま、そしてお忙しい中お越し下さった皆さま! 今日はありがとうございました」と、感謝の気持ちだけを綴っている。
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月8日(木)

2016年12月7日(水)

2016年12月6日(火)

今日予約開始の商品