■ ヒロイン6人交代制の「アマガミSS」CMが高評価で期待度高し

TBSで放送中の「会長はメイド様」のCMで流れた「アマガミSS」の番組宣伝ムービーが好評で期待が高まっていることを「今日もやられやく」が伝えている。7月から放送が開始されるTVアニメ「アマガミSS」は、タイプの違った6人のヒロインと次々に際どい関係を持てる男なら誰もがうらやむラブコメディ。

主役の橘純一は、普通の人なら心の中にしまっておく男のみだらな妄想を、全部外に吐き出す変態紳士。頭の中で思ったことをそのまま口に出し、欲望のおもむくままに行動する。アニメだから許されるが、現実社会では決して許されないからうらやましいのだ。

エンターブラインから出ている「アマガミ Sincerely yoursシンシアリーユアーズ」は、ヒロインの1人である「絢辻詞」(あやつじつかさ)と橘とのうらやましいからみシーンがたくさん出てくるから興味を持った人は読んでみるといい。

最後まで読んだら、きっと「勝手にやってろ!」と思うに違いないぞ。話題になった新CMは、「今日もやられやく」で見ることができる。興味のある人は、のぞいてみよう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月4日(日)

2016年12月3日(土)

2016年12月2日(金)

今日予約開始の商品