■ 「Angel Beats!」ゆりっぺが北京ダックを食べ「My song」を熱唱

人気アニメ「Angel Beats!」でゆり役を演じた声優の櫻井浩美さんが自身のブログ「harumi's blog」において、戦線メンバーと「オペレーション・北京ダック」を実行していたことが判明した。

同行したメンバーは、「高松」(CV水島大宙さん)、「日向」(CV木村良平さん)、「大山」(CV小林由美子さん)、「椎名」(CV斎藤楓子さん)の4人。斎藤楓子さんが見つけたお店で、北京ダックと、お決まりのマーボー豆腐を平らげたとのこと。

櫻井さんは、途中から合流したため、ほかの4人のメンバーはそれまでボーリングを楽しんでいたようだ。スコアシートもアップされているが、みなさんキャラクター名を書いてプレイしていたようで、ちょっと痛々しいかも。食後は、直井役の緒方恵美さんも合流してカラオケでガルデモを熱唱。ブログには「My song」の画面がアップされている。

櫻井さんはとても幸せな気分を味わったようで、「ゆりっぺ超幸せ~!! また皆で遊びたい!」とご満悦のご様子。さらに、「今回来れなかったメンバーとも一緒に遊びたい!!」とも。心残りは、ボウリングをできなかったことみたいなので、「ゆりっぺ」の名前でボーリングを楽しむ報告が近いうちにあるかもしれない。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月8日(木)

2016年12月7日(水)

2016年12月6日(火)