■ 原田ひとみ、我慢できずに狙っていた阿澄佳奈をついに捕捉

「ドリームクラブ」のるい役や「バカとテストと召喚獣」の姫路瑞希役でおなじみの原田ひとみさんは、真堂圭さんとのデートに萌え悶えまくったり、共演している女性声優さんにキスを迫ったりと、百合っ気のある声優さんとしても知られている。

そんな原田ひとみさんの次なるターゲットは阿澄佳奈さんのようで、最近のTwitterには“A澄さん”という名前でたびたび阿澄佳奈さんが登場している。

たとえば「A澄さんにマズいグミをあげて、渋い顔で『まじゅいぃ…』と言っているのを見て、可愛くて仕方なくて悦ったり」(原田ひとみさんは自分がドSであることを再確認したばかり)、「A澄さんの胸を触ったら突進された」とやりたい放題。

しかし、「ガン見しないでちゃんと遠巻きに見ますから」「明日は愛でるだけにします」と、原田ひとみさんなりに我慢していたようだが、ついに昨日、次の現場へタクシーで移動する際、阿澄佳奈さんをついに“補食”。思いきり手をつかんでいる写真(右上)を公開した。

阿澄佳奈さんのどこが好きなのかと聞かれた原田ひとみさん。「顔と生態」が好きなんだそうだ。顔はわかるが、生態って……。
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月5日(月)

2016年12月4日(日)

2016年12月3日(土)

今日予約開始の商品