■ 茅原実里がものすごい勢いで納豆を食べたら事件が起きた!?

声優の茅原実里さんが自身のブログの「久々の問題です♪」というエントリーにおいて、ファンに対し「ものすごい勢いで納豆を食べてる時に事件が起こりました。さて、それはどんな事件でしょ~か?」という問いかけをし、コメント欄がファンによる書き込みで大いに盛り上がった。

「納豆の容器が壊れて中身が飛び出た!」「食べてる途中に咳き込んでしまい、鼻から納豆が出てしまった!」「糸をひきすぎて虫を捕まえた」「掻きこんだ納豆が宙を舞い、頭に乗った」「鼻からピストルみたいに納豆が飛び出した」など、ユニークな回答が寄せられる中、キラリと光る正解を発見。

茅原さんは、翌日の「七夕ですね~♪」というエントリーで、正解「勢い余って髪の毛に落下」を発表した。その瞬間何が起こったのかわからず固唾を飲んでいると、納豆が糸を引きながら髪の毛を伝わってゆっくりと髪の毛の先まで落ちていったそうだ。唯一の救いは、まだお風呂に入っていなかったことらしい。

7月21日には、茅原実里さん自身が初めて作詞したニューシングル「Freedom Dreamer」が発売される。ど真ん中のアッパーソングだから、これに懲りず夏バテしないよう納豆を食べ続けてくださいね~、茅原さん♪

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月7日(水)

2016年12月6日(火)

2016年12月5日(月)

今日予約開始の商品