■ 「ガイナックス電波」のスタジオ写真にサエキトモの姿が!

発作性上室性頻拍症という心臓の病気の治療に専念するため、2005年から休業中のサエキトモさんの姿を、ぷろだくしょんバオバブのスタッフブログで見ることができる。

ラジオ大阪と文化放送で放送中の、ガイナックスのガイナックスによるガイナックスのためのラジオ番組「ガイナックス電波」の収録スタジオの写真に、パーソナリティを務める松岡由貴さんらと一緒に写っているもの。

サエキトモさんは、8月6日(金)にラジオ大阪で放送される「1314 V-STATION ザ・ラジオスター 第一回 あの伝説の声優サエキトモが今夜だけラジオに帰ってくる!」に出演することが決まっているが、声ではなく、いち早く元気な姿を見せてくれたようだ。

ちなみに、「ガイナックス電波」のオンエアは毎週土曜日。ひょっとすると明日放送の「ガイナックス電波」にサエキトモさんがゲストで出演するかもしれない(翌週以降の可能性もあるが)。

なお、サエキトモさんが主人公の今宮聖志役を演じた「アベノ橋魔法☆商店街 Blu-ray BOX」が9月22日に発売される。
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月5日(月)

2016年12月4日(日)

2016年12月3日(土)

今日予約開始の商品