■ 花澤+能登「恋の香り・こころ写して」ドラマCDのプロローグ公開

みさくらなんこつ氏、みついまな氏といったイラストレータープロデュース会社の「煉瓦社」が、オリジナルイメージキャラクターを描き下ろした新プロジェクト「恋の香り・こころ写して」(恋香写)がついに始動した。

イラストレーターのみさくらなんこつ氏が描き下ろした深澤葉月(CV.花澤香菜)と、みついまな氏が描き下ろした月無ゆゆか(CV.能登麻美子)が、7点のグッズになって「秋葉原電気外祭り3」と「コミックマーケット78」、そして公式ページにて販売される。

恋香写グッズの目玉は、花澤香奈さんと能登麻美子さんが演じる、恥ずかしすぎて悶絶!? バーチャルデート+愛の告白「夏の特製ドラマCD」だ。花澤さんが演じるツンデレキャラ「葉月」、能登さん演じる「ゆゆか」の暴走癒しキャラぶりをたっぷりフルボリュームで堪能できる。

公式ページでは、ドラマCDのプロローグの音声シナリオが公開された。「今年が最後のチャンス!」と後悔しないように夏を過ごすと決意した2人の大胆な行動に期待しよう。58分たっぷり収録されている本編、葉月、ゆゆか個別の「あまあまデート」シーンを聴き逃すな!

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月3日(土)

2016年12月2日(金)

2016年12月1日(木)