■ 「fripSide」3rdシングルのPVに考古学者の吉村作治が出演

10月29日に発売されるOVA「とある科学の超電磁砲」のオープニングテーマとして、ひと足早く10月13日にリリースされるfripSideの3rdシングル「future gazer」のプロモーションビデオが、アルタビジョン新宿、Yodobashi-Vision AKIBA、Yodobashi-Vision梅田で公開された。

7泊8日で撮影してきたというPVは、エジプトで撮影。fripSideのPVは、意外なキャスティングとPV自体のクオリティの高さがウリ。1stシングル「only my railgun」ではPVにマギー審司、2ndシングル「LEVEL5-judgelight-」のPVではなんとあのエスパー伊東が出演しネットが騒然となったのは記憶に新しい。

future gazerのPVも大いに期待されていたが、「エジプトといえばあの方しかいない!」ということで、注目のゲストは考古学者の吉村作治先生だった。future gazerは、10月29日に発売されるOVA「とある科学の超電磁砲」のオープニングテーマとして、ひと足早く10月13日にリリースされる。

なお、おた☆スケでは、PV映像を撮影してきたので、興味のある人は以下の写真をクリックして隅から隅までチェックしてほしい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月4日(日)

2016年12月3日(土)

2016年12月2日(金)

今日予約開始の商品