■ 「Angel Beats!」ガルデモのラストシングルのジャケ絵が公開


「Angel Beats!」に登場したGirls Dead Monster(ガルデモ)のラストシングルとして、12月8日に同時リリースされる「Last Song」と「一番の宝物 ~Yui final ver.~」のジャケットイラストが、Amazonの商品ページに追加された。

ガルデモの1stシングル「Crow Song」に続く、岩沢の2ndシングルという位置付けの「Last Song」のジャケットに描かれているのは、「あばよ」と今にも旅立ちそうな岩沢の姿。

このシングルには、フィナーレを飾るにふさわしいプログレッシブなロックナンバーの表題曲「Last Song」を含む3曲を収録する。

一方の「一番の宝物 ~Yui final ver.~」には、ユイと彼女の頭を優しげに撫でる日向の姿が描かれている。ユイの未練を消して消滅させたシーンが頭に浮かび、ちょっと涙が出そうなイラストだ。

こちらには、第10話の挿入歌「一番の宝物」のアレンジを変えたバージョンと、ガルデモの全国ツアー用に制作された「Day Game」、完全新曲「Storm Song」が収録される。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月5日(月)

2016年12月4日(日)

2016年12月3日(土)

今日予約開始の商品