■ 黒崎真音「Magic∞world」の凝りまくりPVのメイキング映像

黒崎真音さんの1stシングル「Magic∞world」のプロモーションビデオのメイキング映像が公開中だ。

「Magic∞world」はTVアニメ「とある魔術の禁書目録 II」のエンディングテーマで、作詞を黒崎真音さん自身が担当。誰もが知っている「とある魔術の禁書目録 II」の主題歌ということで、最初に話を聞いたときには、「レコード会社の人は私に嘘をついている」と思ったらしい。


そんな「Magic∞world」の初回限定盤には、プロモーションビデオを収録したDVDを同梱。このPVがすごい凝りようで、なんとヘリコプターを使って空撮まで行っているのだ。しかも、空撮のシーンがメインというわけではなく、ちょっとしか使われていないところがスゴイ。

PVでは、黒崎真音さんがインデックス初春飾利、さらには「とある魔術の禁書目録」とは関係のない、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の高坂桐乃や「灼眼のシャナ」のシャナなどの可愛いコスプレを披露。見どころ満載の「Magic∞world」のPVのメイキング映像を見れば、PVをフルで見たくなること必至だ!!!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月2日(金)

2016年12月1日(木)

2016年11月30日(水)

今日予約開始の商品