■ 戸松遥、高垣彩陽らが出演した「リスアニ!LIVE」レポまとめ

12月19日(日)に東京国際フォーラムで「リスアニ! LIVE 2010」が開催された。

「リスアニ!LIVE」は「DAY STAGE」「NIGHT STAGE」の2回公演で、DAY STAGEにはKalafinaGirls Dead Monster starring LiSA川田まみさん、戸松遥さん、飛蘭さんが、NIGHT STAGEにはKalafinaGirls Dead Monster starring LiSA高垣彩陽さん、茅原実里さん、黒崎真音さんという豪華女性アーティストが出演した。

最大のサプライズは、高垣彩陽さんがTVアニメ「はなまる幼稚園」第2話のエンディングテーマ「キグルミ惑星」を披露したことで、ファンは大喜びだったらしい。また、「STAR DRIVER 輝きのタクト」のエンディングテーマを歌う9nineがシークレットゲストとして登場した。

なお、ライブ全体の感想として、1組のアーティストにしっかりと時間を割いたことが高評価。ただし、昼の部、夜の部ともに参加した人も多かったようで、アーティストがかぶっていたことが若干の不満だったようだ。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月10日(土)

2016年12月9日(金)

2016年12月8日(木)

今日予約開始の商品