■ キタエリによる、変態妹アニメ「兄好」の実写番組がスタート

1月8日のテレビ神奈川を皮切りに、TVアニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」がスタート。パンチラ満載の変態妹アニメで面白いと話題を呼んでいる。

そんな「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」を多くの人に楽しんでもらうために、兄に手を出してほしいとハァハァする妹の奈緒役を演じる喜多村英梨さんがパーソナリティを務める実写番宣番組が公式サイトで始まった。

第1回では、喜多村英梨さんがいきなりジャージ姿で登場。人物相関図を紹介したり、奈緒のコスプレ姿で体力測定をしたりしている。ちなみに、合間で入る喜多村英梨さんによる「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」というセリフが可愛い。

なお、「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1巻 Blu-ray版」がDVD版に先駆けて3月9日にリリース。第1話のみ収録で3150円(Amazon価格は2331円)とかなりリーズナブルな価格となっており、特典CDと8Pブックレットが同梱される。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月10日(土)

2016年12月9日(金)

2016年12月8日(木)

今日予約開始の商品