■ 心優しき田村ゆかり、佐咲紗花に椅子を半分譲ってあげる

TVアニメ「戦う司書 The Book of Bantorra」の後期OP主題歌や「らっきー☆れーさー」の主題歌などで知られる佐咲紗花さんのブログに、田村ゆかりさんとの心温まるエピソードが綴られている。

佐咲紗花さんは、鷲崎健さんとMay'nさんがパーソナリティを務めるニコニコ生放送番組「電波研究社~アニメ・ゲーム・アニソン~」に、1月のレギュラーとして出演している。

1月20日のゲストに田村ゆかりさんが登場。最後の写真撮影の際、1人で後ろに立っていたところ、田村ゆかりさんから「後ろじゃ寂しいから隣においで」と言われ、田村ゆかりさんが座っている椅子の半分を空けてもらい、一緒に座らせてもらったそうだ。

感動した佐咲紗花さんは泣きそうになり、さらに、田村ゆかりさんと近すぎて顔が真っ赤になってしまったとか。その写真は佐咲紗花さんのブログで見ることができる。

ちなみに、番組終了後に「ありがとうございます」と挨拶したところ、田村ゆかりさんにうれしい言葉をもらい、今度は号泣したらしい。田村ゆかりさんってなんていい人なんだ!!!

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月8日(木)

2016年12月7日(水)

2016年12月6日(火)

今日予約開始の商品