■ 平野綾、今年の音楽活動はベストアルバムのリリースのみ!?

平野綾さんが、またまたTwitterで意味深なことをつぶやいている。

平野綾さんは4月20日にベストアルバム&キャラソンベストアルバムをリリース。しかし、ベスト盤ということで新規にレコーディングすることはなく、それに合わせてライブを開催することもないとのこと。

新録がないのは大人の事情らしく、「新録ちょっとくらいOKしてくれないかなぁ…大人の人達」や「何かよっぽど状況が変わったりしない限りは音楽活動させてもらえないと思います」などとつぶやいているのだ。

またまた事務所と何かあったのか? 「今は我慢の時期だと思うので、暫く一緒に我慢してください。お願いします。なんとかするから」ということらしい。

なお、最後のライブになっても悔いが残らないようにとの強い思いで行った、昨年末の赤坂BLITZでのライブの模様を収録した「AYA HIRANO SPECIAL LIVE 2010 ~Kiss me~ Blu-ray版」と「AYA HIRANO SPECIAL LIVE 2010 ~Kiss me~ DVD版」が5月3日にリリースされる。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月4日(日)

2016年12月3日(土)

2016年12月2日(金)

今日予約開始の商品