■ 主役交代!? 「IS」シャルルの登場に箒役の日笠陽子が悶える

2月12日に放送された「RADIO IS」で、パーソナリティを務める日笠陽子さんと下田麻美さんが、シャルルの秘密がバレた第6話「ルームメイトはブロンド貴公子」について語っている。

一夏を取り合うヒロインの1人である凰鈴音役の下田麻美さんが「シャルルはやり手」と言えば、メインヒロインの箒役の日笠陽子さんも「まだまだシャルルの猛攻は続くから」と発言。

一夏とシャルルがいい雰囲気になっていることに、日笠陽子さんは箒の気持ちになってギリギリと悶えていたそうだ。

ところで第6話の印象的なシーンといえば、一夏がシャルルにお魚を食べさせてあげているシーン。2人によると、シャルル役の花澤香菜さんと一夏役の内山昂輝さんが事前に打ち合わせをして、アドリブを入れていたらしい。

なお、3月23日に「IS<インフィニット・ストラトス> Blu-ray 第1巻」とDVD第1巻が発売に。

初回生産分には、6月5日に関東近郊某所で行われるスペシャルイベントチケット応募券、原作者・弓弦イズル書き下ろし小説、50ページの「IS」機密設定資料集Vol.1、日笠陽子さん演じる箒のキャラクターソングCDが同梱される。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月7日(水)

2016年12月6日(火)

2016年12月5日(月)

今日予約開始の商品