■ 「けいおん!!」ライブ出演者の感想を綴ったブログまとめ

昨日、さいたまスーパーアリーナで「TVアニメ『けいおん!!』ライブイベント ~Come with Me!!~」が開催され、大成功に終わったようだ。また、予想通りサプライズ発表もあり、映画版が12月3日から公開されることが発表された。

前日からの緊張、さらに長時間のライブだったにもかかわらず、多くの出演者がライブの感想、そして感謝をブログに綴っている。

唯役の豊崎愛生さんは、主人公というポジションでステージに立つ以上、みんなを引っ張っていける頼れる存在になれるようにと思って、リハーサルから本番までを駆け抜けていったとのこと。

紬役の寿美菜子さんは、放課後ティータイム、ソロ、お芝居、生演奏といった一連の流れを、前回のライブとは違った演出で自分自身も楽しませてもらったそうだ。

ライブ当日の早朝4時にブログを更新し、緊張して眠れないと言っていた竹達彩奈さんは、ライブの興奮が冷めやらぬのか、またまた深夜2時半にブログを更新。「けいおん!!」に出会うことができて、あずにゃんに出会うことができてすごく幸せと、感謝の気持ちを綴っている。

また、さわちゃん先生役の真田アサミさんと河口紀美役の浅川悠さんのブログでは、“今宵限りの再結成”を果たしたDEATH DEVILの写真をたくさん見ることができる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月4日(日)

2016年12月3日(土)

2016年12月2日(金)

今日予約開始の商品