■ 折戸マリが「けいおん!!」ライブで日笠陽子の両親と隣り合わせに

日笠陽子さんとモンハン仲間の折戸マリさんが「TVアニメ『けいおん!!』ライブイベント ~Come with Me!!~」を観に行ったところ、隣の席に日笠陽子さんのご両親が座っていたそうだ。

反対側の席には日笠陽子さんの学生時代の友だちが座っていて、そのあたりが日笠陽子さんが招待した席だった模様。なんと日笠陽子さんのご両親は折戸マリさんのことを知っており、さらにはブログまでチェックしているとか。朗らかで楽しい娘愛にあふれる素敵なお父さんとお母さんだったそうだ。

ライブ中に日笠陽子さんが泣きそうになるたびに、関係者席はワハハとなっていたが、ここまでの日笠陽子さんのがんばりを知らない人はおらず、必死にステージで歌う姿を見て、関係者席も涙、涙だったらしい。

ライブのあとに、日笠陽子さんと一緒にご飯を食べたという折戸マリさん。本当にたいへんだったライブまでの準備のことを話ながら、日笠陽子さんはホロリと泣いていたそうだ。そんなエピソードの数々を、折戸マリさんのブログでイラスト付きで読むことができる。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月6日(火)

2016年12月5日(月)

2016年12月4日(日)