■ 「第5回声優アワード」受賞者の喜びを綴ったブログまとめ

3月5日に「第5回声優アワード」授賞式を行われ、受賞者がブログで喜びを綴っている。

主演女優賞とベストパーソナリティ賞の2冠に輝いた豊崎愛生さんは、「皆さまの温かい声援とかかわらせていただいたすべての作品とキャラクターたちがあったからこそ、いただくことができた賞」と感謝の気持ちを伝えている。また、授賞式で着ていた振り袖姿の写真も公開している。

助演女優賞を受賞した新井里美さんは、セクシーなドレス姿でトロフィーを片手に、やったねのポーズで喜びを表現。同じく助演女優賞に輝いた伊藤かな恵さんのブログで、正面からのドレス姿を見ることができる。

新人女優賞の佐藤聡美さんは受賞の報告を受けてから、うれしさと私でいいのかという戸惑いでふわふわしたまま授賞式を迎えたが、今では感謝の気持ちで胸がいっぱいとのこと。

そして、ブログをやっていない新人女優賞を受賞した金元寿子さんは、所属するぷろだくしょんバオバブのスタッフブログで、感謝の言葉を綴っている。

なお、「第5回声優アワード」は3月9日に発売される「VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 4月号」で大特集。表紙を飾るのはもちろん豊崎愛生さんだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月9日(金)

2016年12月8日(木)

2016年12月7日(水)

今日予約開始の商品