■ そう来なくっちゃ!! 平野綾が石川智晶主催のチャリティーに出演

石川智晶さん主催により、4月2日(土)に御茶ノ水の文化学院で行われるチャリティーイベント「 僕の『いつか』は、すぐそこにある」に、平野綾さんが出演することになった。

平野綾さんは以前からこのチャリティーイベントに興味を示しており、事務所には賛同してもらえなかったので、個人で動いて出演することにしたという。

Tiwtterでのやり取りで、石川智晶さんに「綾ちゃんが星の王子様の朗読したら素敵だろうね」と言われていた平野綾さんは、歌ではなく、声を生かしたパフォーマンスするそうだ。

このチャリティーは、東日本大震災の被災者の子どもたちの教育支援のためのトーク&ライブイベントとなっており、基本的に電気を使用せずにアコースティックライブとなる予定だが、電気の使用が可能であれば、一部マイク、アンプを使う場合もあるとのこと。

石川智晶さん、松本梨香さん、米倉千尋さん、May'nさん、Liaさん、鵜島仁文さん、石田燿子さん、麻倉あきらさん、柿島伸次さん、影山ヒロノブさん、中野愛子さん、manzo、近江知永さん、喜屋武ちあきさんが出演することが決まっている。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月3日(土)

2016年12月2日(金)

2016年12月1日(木)