■ 「桃色大戦ぱいろん」で声優・イラストコンテストを同時開催

エクストリームが運営するオンライン対戦麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」が、声優コンテストイラストコンテストを6月8日まで同時開催している。

4月14日から「桃色大戦ぱいろん for ニコニコアプリ」のサービスが開始されたことを記念して行われているもので、ニコニコ動画とニコニコ静止画の機能を使って応募を受け付けているのが面白い。

声優コンテストでは、「桃色大戦ぱいろん」の新キャラクターで、電波キャラの「電波の精霊 ナル」の声優を、イラストコンテストでは、「絶対領域」をテーマにしたオリジナルキャラクターを募集中。

最優秀賞を受賞した人のボイスまたはイラストは、「桃色大戦ぱいろん」に実装され、デビューすることができるのに加え、賞金もゲットできる。

さらに、惜しくも最優秀賞を逃した人にも、「桃色大戦ぱいろん」痛PCや各種グッズ、植田佳奈さんと喜多村英梨さんのサインなどのプレゼントも用意されている。

なお、5月7日(土)19時~21時にニコニコ生放送で生放送される「桃色大戦ぱいろん for ニコニコアプリ 植田佳奈&喜多村英梨の麻雀対決!」で、2人の麻雀対局が見られるほか、今回のコンテストの詳細告知も行われる。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月2日(金)

2016年12月1日(木)

2016年11月30日(水)

今日予約開始の商品