■ ZONEトリビュートアルバム限定盤のジャケットは「あの花」仕様

8月10日にリリースされる「ZONEトリビュート~君がくれたもの~ 期間生産限定版盤」のジャケットが公開され、まさかの「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」仕様となることになった。

「ZONEトリビュート~君がくれたもの~」は、2005年に解散したZONEの名曲をZONE世代のガールズアーティスト10組がカバー。スフィアやClariS、supercellのゲストボーカルとしておなじみのnagiさん、中川翔子さんらが参加している。

期間生産限定版盤には、ZONEのメンバー自らセレクトしたオリジナル楽曲のベストと、「secret base ~君がくれたもの~」のアンサーソング(新曲)を収録したCDを別途同梱。さらに、28ページの「-tribute side-」と36ページの「-original best side-」のブックレットが封入されるほか、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」のエンディングテーマ「secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.)」がボーナストラックとして収録される。

今回のトリビュートアルバムが「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」エンディングテーマのヒットを受けてリリースされるというのは、本当だったんだ!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月4日(日)

2016年12月3日(土)

2016年12月2日(金)

今日予約開始の商品