■ 悠木碧が「AチャンネルFes!」で涙を流した訳をブログで語る

8月21日に日本青年館で行われた「AチャンネルFes! ~みんなで仲良くAしましょ!~」で、歌い終わったあとに涙を流した悠木碧さんがブログを更新し、「AチャンネルFes!」の感想と感謝の気持ちを綴っている。

本番前はいままでにないくらい緊張し、踊れるかな、歌えるかなと不安だらけだったという悠木碧さん。でも衣装に着替え、皆とバグし合って気合を入れ、ステージの上からみんなの顔を見たら、音が外れてもリズムがとれなくても、一番大事なのはトオルを伝えることだと、それならお芝居と同じと感じたという。

ステージの上で自分が楽しまないとお客さんも楽しくないということ、誰のファンだってこの作品を愛しているから来てくれていること、だからみんなが私たちの味方だということを、今回のステージでみんなから教わったとのこと。

だから、とっても楽しかったという悠木碧さんは、オレンジのサイリウムがうれしくて、声援が気持ちよくて、みんなの愛で涙があふれてきたそうだ。

そんな感動的なステージの模様は、10月26日発売の「Aチャンネル 第6巻 Blu-ray」とDVDに収録される。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月10日(土)

2016年12月9日(金)

2016年12月8日(木)

今日予約開始の商品